「My Trigger」 Miike Snow

俺はあんたがドル札を舐めるのを見たんだ

こんばんは、ALVAです。
先日妙なテンションでご紹介したMiike Snowの「Genghis Khan」。

「Genghis Khan」 Miike Snow
「Genghis Khan」 Miike Snow
チンギス・ハーン!

実はこのPV自体は4月頃に見ていたのですがすっかり忘れていました。
でも先日Youtubeで「もう一度見る」に出てきてくれたんです!
偉いぞYoutube!

そこで見つけたのがこれ、同じくMiike Snowの「My Trigger」!

すごい!かっこいい!
感想が陳腐なのは平常運転です。笑

PVもいいですね。
Genghis Khanの二人が出てきています。
ちなみに彼らは「Edward Hayes Neary」さんと「adam jones」さん。
エドワードさんが髪のある方、アダムさんが髪のない方。笑
おふたりともカッコイイですよね!
エドワードさんはインテリっぽいイケメン、アダムさんはミステリアスでダンディー!

エドワードさんはイギリスの俳優。
「Cinderella」や「Better Than Tomorrow」、「Waiting」に出演されていたそうで、日本での知名度は恐らくないんじゃないかなと思います。(私が知らないだけかも。)
Cinderellaではダンサーを、Better Than Tomorrowでは刑務所のお話でオフィサーその3、WaitingではDr. Paul Walshという役を演じられたそうです。
Cinderellaを除き、ショートムービー(9~14分程度)に出演されているようです。
ちなみに「Jonathan Creek」にも出演されていたそうで、こちらは日本では「奇術探偵ジョナサン・クリーク」として放映されたテレビドラマシリーズ。
2003年に出演したそうなのでシーズン4のエピソードのひとつに登場しているそうです。

アダムさんは恐らくこの人・・・?

Adam Jones | Art Department, Actor, Writer
Known for: Hatfields & McCoys, Empty Rooms, The American West

若いころの写真ばかりですが、耳の形が似ている気がします。イケメン!
Adam Jonesという名前はけっこうありふれていて、特にMLBの選手が検索に引っかかりまくります。笑
この情報が正しければアダムさんは1976年生まれ、ウェストバージニアのマーティンズバーグの生まれだそう。
俳優・作家・ディレクター・プロデューサーなどマルチに活動されている様子。
作家としての執筆、そして演技の両方をニューヨークのバード大学で学んだそうです。
卒業後は大手スタジオの美術部門として活動。
そして24歳の頃に初監督作品としてコメディ映画「Cross Eyes」を製作。
この作品は2006年のアパラチア映画祭のBEST FILM部門で2位、ソルスティス映画祭のFeature Film Competition部門では大賞に選ばれています。

次もこの二人が演じるPVが見たいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加