10月のPS Plusフリープレイ!バイオに信長の野望で充実してます!

ばいおはざーど!

こんばんは、ALVAです。
先月からPS Plusに加入したのにダウンロードだけして早速積んでます。笑
でも、1ヶ月に2タイトルぐらい遊べれば十分満足できますよねー。
今月のフリープレイが紹介されていましたので、ここでも紹介!
更新は10/5の予定だそうです。

httpss://www.jp.playstation.com/blog/detail/3754/20160929-psplus.html

個人的にはバイオハザードと信長の野望が嬉しいです。
バイオハザードって実は1作もプレイしてないんですよね。
怖いの、いやじゃないですか。笑
一人でプレイしてて「ヒャッ」ってなると恥ずかしいじゃないですか。笑
だからせっかくだしプレイしてみようかなって思ってます。

信長の野望は個人的には好きなタイトルです。
でもちゃんとプレイしたことなくて、本気でプレイしたのは同社の「太閤立志伝」。笑
PS Vitaでの配信ですが、隙を見てプレイしてみようと思いました。

楽しみです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加