E:D 辺境宇宙で無賃宿泊のCMDR逃げ出す!

やっとこの時が来たぜ!

はい、というわけでやっとElite:Dangerousの世界へ戻ることができました。
復帰するとか大げさなことではなくて、単純に起動するようになったってだけの話なんですけど。
実は以前のPCではどうしてもFSD中にクラッシュしてしまい、困っていました。
でも今回PCも新調しましたし、ゲームのインストールも終わったのでようやく遊べる!
そして仕事も若干ですが一段落です。
これから年末にかけて忙しくなる、嵐の前の静けさ的!?笑

まあそういうことで少しずつですが、また心癒されに宇宙を訪れます。
といってもなぜか私は効率厨でして、以前こちらでとても有益なコメントをしてくださった方のブログに書かれている、これまた有益な情報をもとにおニューの宇宙船を買うのが短期的な目標です。

とりあえずなぜかSidewinderに乗って辺境宇宙にいた私は勢い良く飛び出した!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加