また冒険ってかもう終わり!? 勇者ヨシヒコと導かれし七人 第一話を観ました

終わった!終わったから始まるの!?

こんばんは、ALVAです!
大好きなシリーズ「勇者ヨシヒコ」の第三シーズン。
始まりましたね、しあわせー!\(^o^)/

普通にネタバレしちゃうので、観てない人はオンデマンド配信とかあるみたいですのでそっちを観てからどうぞ!

初っ端から大きなかご背負ってボスに挑むヨシヒコたち!
背中には大量の薬草が!
しかも明らかに序盤の薬草!
もう面白すぎ!笑

みんなでもぐもぐ薬草食べてんの面白かったなー。

最初のボス戦こそお金かかってましたが、依然として敵キャラは手作り。笑

ただオープニングはお金かかってましたね!
CG満載で面白かったです。
実はOPもシリーズで見どころの一つですよね。

結局1話分で冒険終えちゃうっていう出だしも面白かったし、やっぱり期待以上に面白いシリーズでした!

今週分はちゃんと録画済みなので早く観まーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加