Steamオータムセールで買ったもの その1

念のため「その1」です。

買ったもの!

①Just Cause 3

ロドリゲス的ななんか陽気な名前のおじさんがフックショットを使って人の車にタダ乗りしたりするゲームです。
前作をお得に買ったので、今作も一応買ってみました。

②Life is Strange

エピソード一気に買いました。
面白そうだったのに忙しくて買えないうちにセールに。笑
日本語をしっかり入れてくれているところ、ストアページに日本語についての説明まで載せてくれて優しい・・・。

③Outlast

なんかすごい怖いと噂のゲーム。
精神病棟?に行って逃げ回るらしいです・・・。
夏がくるまでプレイしない予定。怖いから。

それと昨日欲しかったSteam背景ゲット!

jill

  • このエントリーをはてなブックマークに追加