シャドウバースはじめました

むずかしいですね!

こんばんは、ALVAです。
最近はスマートフォンでゲームをするのが流行りなんですよね?
普段、スマートフォンは持っているのですがゲームはあまりしません。
暇な時はニュースを見るぐらいでしたが、フレンドがシャドウバースをプレイしていて面白そうだったのでプレイしてみることにしました。

自動的にロイヤルのデッキに

リセットマラソン、通称リセマラをするのはめんどくさかったので一発勝負にかけたところ、レジェンドカードはたったの3枚だけ!笑

出たのはオーディンとか乙姫様とかだったので、とりあえずロイヤルのデッキを作ってみることにしました。

https://game-ai.jp/16895/

こちらの記事を参考になんとか組み上げたデッキで今のところ勝てています。
このゲームの素晴らしいところは、他人の作った強いデッキの真似を初心者でもできるということ。
レアカードはその殆どが作成でき、かつレアカードを必ずしも軸にしているデッキばかりではないということ。

やっとビギナーを脱してD0まできたので記念に記事にしてみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加