エルダースクロールズオンラインをプレイしてみました!

すごい、面白い!

こんばんは、ALVAです。
以前少しだけ英語版をプレイして投げちゃっていたエルダースクロールズオンラインDMM日本語版をプレイしてみました!

プレイレポなどは後で書きますが・・・(もうすでにいろいろな人が書いてますし)

ちゃんとエルダースクロールのストーリーが描かれているのが素敵ですね!
オブリビオンとスカイリムしかプレイしていないのでちゃんと把握しているわけではありませんが、それでも聞いたことのある名前やお話が出てきます。

ちょっと年末は忙しくて細かくブログが書けなくてごめんなさい。
まだ1日1記事を始めてから1年経っていないという・・・。笑
来年の4月までとりあえずチャレンジしてみます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加