eeldog USB アイマッサージャー アイマスク (Bタイプ)

目がむにむにします。

目の疲れに直接効く!(物理)

最近目が疲れる・・・ような気がするALVAです、こんばんは。
「目が疲れる」と言えばなんか仕事ちゃんとやってる感が出る事に気づいたわけじゃなく、最近ちょっと本当に疲れ目なんです。・・・本当ですよ?

たまたま弟が持ってたので試させてもらったアイマッサージャーがいい感じだったので買ってみました。

eeldog USB アイマッサージャー アイマスク (Bタイプ)

ただ震えるだけで、超シンプルです。
ウォーム機能もないですし。

棒の先に磁石がついているのでピップエレキバンみたいに血流が良くなるのかな?

一応微妙に前が見えます。ほんっと微妙に。

付属のUSBケーブルは短いので使い勝手は悪いです。
端子は謎なんで、汎用性もありませんのでUSB延長ケーブルが必要ですね。

ただこんな怪しくチャチな見た目なのに、そこそこ効きます。
寝る前に少し使うと気持ちいい。。。

手放しでおすすめって感じじゃないですが、疲れ目でお困りの方は試してみてもいいかもしれません。