ツインバード マイナスイオン発生空気清浄機 AC-D358PW

空気がキレイ!

格安だけど働き者の空気清浄機!

なんか今年はちょっとお鼻がムズムズしちゃってるALVAです、こんばんは!
花粉症はいままでなったことはないのですが、毎年1日~3日ぐらい花粉症っぽくなるんですよねー。

さて、先日家族が「空気清浄機がほしい」というので、AmazonでツインバードのAC-D358PWを購入しました。

実は以前も購入しています。
この機種のすごいところは「複雑じゃない」ということ。
老若男女簡単に使えます。
使うのは祖母なので、簡単で単純な方がいいんですよね。
あと値段が安いのもいいところ!

空気清浄能力はいまいちわかりませんが、別にダメってことはないと思います。
変にセンサーがついているよりは壊れにくそうです。

ちなみに私が部屋で使ってるのはシャープのFU-W53CX。
なんか2万ぐらいしたんですけど、ツインバードとそんなに空気清浄能力は変わらなそうな気がします。
最大床面積が25畳なんでちょっと私の部屋にはオーバースペックだったかもしれませんし。

強弱が勝手に切り替わるのが嫌いな人には手動なのでおすすめ。
マイク使ってたりすると強弱の切り替わりが勝手に行われる機種より便利な気もします。