須藤元気さんも登場!WORLD ORDER『SINGULARITY』

嬉しい!

新作PV!『SINGULARITY』

ダンスのタイミングどころか改札のタイミングすら察せられないALVAです、こんばんは。

世界的な人気を得ているダンスパフォーマンスグループ WORLD ORDER。
ボーカル兼ダンサーで実質上のリーダーである須藤元気さんが裏方に徹すると発表されていました。
しかし、日本にとって歴史的な日付である3月11日に公開された新しいMVには須藤元気さんが登場していました。

思えばWORLD ORDERが世界的な人気を手に入れるきっかけのひとつとなったMicrosoft Worldwide Partner Conference 2011(WPC2011)オープニングイベントでも東日本大震災の惨状と復興の意思を会場、そしてインターネットを通じて世界中の人々に伝えていましたね。

今回のMVのタイトルは『SINGULARITY』
特異点という言葉が果たして裏方となった須藤元気さんの登場を指すのか。
それとも特異点と言えるほどの大きな災害と、その奇跡的な復興を指しているのでしょうか?

MVにはSKE48というアイドルグループのかわいい女の子も出演していますので男性陣も要チェック!笑
ダンスもめちゃくちゃ上手くて、動きづらいはずのレディーススーツとパンプスであれだけのダンスをキッチリこなすなんてアイドルという職業の凄さが伝わりますね!