iPad Pro のスマートケース(にせもの)を買ってみました!

にせものでもスマート。

こんばんは、ALVAです。
iPad Pro12.9インチモデル、便利なのですがなかなかケースなどの選択肢が少ないですね。
しかもケースは消耗品なのであまり高いものは好きじゃないです。
安いものをどんどん交換して使うのがベストだと思うんですよね。

ということでAppleのスマートケースのにせものがAamzonで売っていたので買っちゃいました。
ごめんなさい!

iPad Pro ケース, JETech® iPad Pro Case Cover マートケースカバー Appleの12インチ適用(iPad 7)2015年モデル、マルチアングルスタンド内臓オートスリープ機能付き (ブラック)

Appleのとほぼ同じですね。

なんとこれで999円。
貧乏な私には嬉しい価格です。

ということで早速取り付けてみました。

なんか画像がぼやけてますね。
さわり心地はシリコンのサラサラな感じです。

音量ボタンやカメラもしっかり開いています。

こんな感じで開いててほしい部分はちゃんと開いてます。
スピーカー部分もしっかり開いているので音質も変わりません。

私のは内側部分にちょっぴり染みがありました。
別に気にしませんけど、こういうところはやっぱり中国っぽいかも?

こうやってスタンドにもなります。

これもスタンド。

ということで、なかなかいいできのスマートカバーでした。
お値段も安いしおすすめです。