『千%』 KICK THE CAN CREW

ひさしぶり!



実に14年ぶりにオリジナルアルバムを出すKICK THE CAN CREW。
MCU→KREVA→LITTLEの順に歌っていますが気持ちのいい掛け合いはさらに進化していますね。
私が小学生高学年~中学生の頃に流行ったんです、懐かしいな。

でもこうやって子供の頃に解散したグループが結成するとなんか年齢を感じますね・・・!

今もまたHIPHOPブームが来ているわけで、そのなかでKICKの立ち位置は私は不勉強でわかりませんが大きな役割を担う存在なのは間違いないでしょう。
一過性のブームで終わるのか、それとも日本に根づく文化となるのか。
これからのシーンに大注目ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加