『I’m PREMIUM』 NON ANGEL

ふたり は Premium…

だいぶ古い動画なのですが…知らないで観たら一瞬マジでハマっちゃうかもしれないレベルです。笑
完成度高すぎですよね。
こういう80年代っぽいのって貴重だし、いまも現在進行形で流行ってきてる気がします。
二人のバイザー、曲調を考えるとDaft Punkっぽいというかリスペクトというか…。笑
曲の方はTuxedoのほうがより近いですね。

曲調も落ち着いていて、コーラスも美しいしこの方向性のアルバムが欲しくなっちゃうぐらいです。
そしてPVでもわかる通りふたりとも見た目が個性的でいいですよね。
ちょっと…その、頭髪的なハンディキャップもこういうアーティスティックなPVではむしろ痺れるぐらいカッコイイ!
石田さんは黒リップ(紫かな)も素敵だし髪型もかっこいいしスリムだし最高!
いっそDaft Punkみたいに二人共サイボーグになったことにしてこっちの音楽活動も続けてほしいなぁ。

あ、でもCMだから・・・相方さんの問題もあるのかなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加