Amazon primeday が7/10から開催!

欲しいものはあるかな?

こんばんは、いつもAmazonで無駄遣いしちゃうALVAです。
先日もよく調べずに買ったあるネコのヌイグルミがMサイズで十分だと思っていたら小さかったのでLサイズを買い直してしまったりしています。笑
ロスインゴベルナブレス・デ・ハポンの高橋ヒロム選手が抱いてるヤツです、かわいいんですよー!

さて、来る7/10の18:00からPrimedayというAmazon Prime会員向けのセールが開催されるようです。
今年で3回目、もう恒例といった感じになったでしょうか。

正直言って毎年「たしかに安い!たしかに安いけど・・・これ必要かなぁー?」って悩んでいるうちに終わってしまう気がします。笑

3Dプリンタが安く買えたりしたこともあったようなので、必要かどうかはわからないけど今年は頑張って張り付いてみようかなーなんて思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加