NINTENDO SWITCHを注文できました!

長かった・・・!

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

ここ数日ずっと探していたNintendo Switch、無事注文ができました!
やったー!

実は発売直後に普通に店頭で売ってたところ(ショッピングモール)でばったり遭遇したのですが、運悪く祖母がその場で体調を崩してしまい救急車で病院へ。
無事ただの貧血だったことがわかってホッとしたのですが、その後なかなか巡り合うことができませんでした。
こんなことってあるんですねー。

そして今日たまたまTwitterでニンテンドーストアに入荷したことがわかり、購入できました。
アカウント作ったり時間かかりましたがけっこう余裕あったので、増産の第一陣だったのかもしれません。
今後どんどん市場に行き渡るように増産しているとのことなので、もう入手困難という感じではなくなるかもしれませんね。

ちなみにまだプレイしたいゲームはありません。笑
ARMSとゼルダはやってみたいかもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加