Nintendo Switchに最適? 東芝製microSDXCカード買ってみました

今日は手抜き回。

堂々と最初に手抜きを宣言してしまったALVAです、こんばんは。
Switchのゲームプレイ中にパシャパシャスクリーンショットを撮影してしまうので、本体容量が心配になりmicroSDXCカードを買ってみました。

microSDもいろいろ種類があるみたいで、XCじゃないと速度的にゲームをインストールしても快適にプレイできないんだとか。

ということでこちらを購入。

【3年保証】東芝 Toshiba 超高速U3 4K対応 microSDXC 64GB 専用SDアダプ付 [並行輸入品]

”安心”の東芝製でお安いのでおすすめです!
東芝で”安心”なのは今や製品だけですから…。笑

入れてみたら普通に使えましたので大丈夫だと思います。

ちょっと忙しいので今日はこのへんで!
これ書いてるのは多分投稿予定日の1週間ほど前なのですが多分ここから省エネ投稿が連発しそうな予感です。
夏は微妙に忙しいですねー。

みなさんも暑さに気をつけてくださいね!
健康第一、エアコンは躊躇わない!
そんな感じで今夏も頑張って乗り越えましょう(`・ω・´)ゞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加