夏にピッタリ?『キャプテン カフェオレベース』で美味しく夏を乗り切ろう!

まあなんか最近雨ばっかりですけどね。

キャプテン カフェオレベース 600ml

コーヒー党でもあるALVAです、こんばんは!

コーヒーといえば皆さんどうやって淹れてるんですか?
こだわりのハンドドリップ派ですか?
お手軽コーヒーメーカー派だったり?
アルコールランプでサイフォン派?

でも朝はお手軽に済ましたいですよねー。
ということでおすすめなのが『キャプテン カフェオレベース 600ml』!
朝はコーヒーにたっぷりのミルクって言う人にはぴったり!

超濃いエスプレッソシロップのようなもので、ここにミルクを入れるだけでおいし~いカフェ・オ・レに!
素敵☆

朝の忙しい時間、冷たい牛乳で作ると涼しく気持ちのいい朝が迎えられますよー!

朝冷たいのだとお腹が不安な人は電子レンジとかでホットミルクにしてこれを少し入れればホットカフェオレにもなっちゃう!

ちなみにかき氷のシロップにするとほろ苦くてこれもまた良しです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加