キャップがなくなると困るよね…ApplePencil用のキャップセット!

ApplePencil便利グッズその1

いっくらお絵描きしてもうまくならないALVAです、こんばんは。
ApplePencil便利ですよね。
書き味こそツルツルですが、すごい反応です。

さて、そのApplePencilさん、素敵なのですがお尻についているキャップが無くなりそうで怖いです。

このキャップがもし無くなったら死ぬほど悲しむことになります。
シャーペンのキャップもなくなると悲しくなりますよね。
このキャップだけ売ってないかな―って思ったら売ってました。
Amazonすごーい。

FRTMA Apple Pencil交換キャップ(4点セット)

これがあればツートンカラーになるし、なんとなくお洒落です。
それにキャップがなくなっても多少安心。
なんなら純正品がなくなったら悲しいですし、純正品はとっておいてこれを使うほうがいいかもしれません。

ちなみに純正品が磁石でくっつく仕組みなのに対して、こちらはシリコンでできておりLightning端子を挟み込んで固定しているようです。
固定力は純正<コレ って感じですね。

ただ・・・実はこれを買ったあとにもっと便利なものを見つけてしまいました。
明日ご紹介しますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加