『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』デモニホブートキャンプ

悪魔を一撃で屠れる教典(設定資料集)


ゲーマー心理でいくと買うしかない!
しかし貧乏だ!
それにこれ以上棚にゲームが増えると私の社会的生存権すら喪われる恐れもある!

・・・それよりも問題は1年以上スリープのまま起動していない大きくかさばる3DS LLが動くかのほうかもしれません。
電源切ってゆっくりさせてあげればよかったです。

はあ・・・ゲーマーにとってこの初回限定版問題って大きいですよね。
いつでも買えるわけじゃないし、プレイ後に欲しくなっても後の祭り。
かといって未プレイの状態で買わざるを得ず、賭けに出て何度となく失敗を重ねてまいりました。
しかもこの25周年記念スペシャルBOXのAmazon限定ありのお値段たるや¥18,144です。

うーん・・・New3DS LLがAmazonで¥19,309ですからね・・・。
下手すれば本体よりも高くなっちゃうわけです。笑

『Division』の時のように超高額セット購入してヤバいパターンも幾度となく味わってきましたから・・・。

発売日前日まで悩んでみようと思います。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加