PS PLUS 12月のフリープレイは『AKIBA’S BEAT』や『餓狼 MARK OF THE WOLVES』

うーん・・・?

12月はクリスマスシーズン☆ということで楽しみにしていたフリープレイ、残念ながら個人的にはかなり期待はずれでした。

まずアクワイアの『AKIBA’S BEAT』
このシリーズ好きなのは男性ばかりのような気もしないでもないですよね。
なんというかゲームで萌えたいみたいな欲求がない上に評判も悪いときてるので多分パスしそう…。
無料でも遊ぶ気が起きないかも…。

そして『餓狼 MARK OF THE WOLVES』
こちらはリメイクのリメイクのリメイクの………笑
傑作なのは認めますがもうみんな何かのハードで持ってるしプレイしたことあると思うんですよね、これ。
いまさら12月にこれをプレイする勇気が足りない…。

『KNACK』は唯一の心のオアシス。
3作品の中でも悪くはないですがPS4初期のゲームで古め。

いまかーって感じですがしょうがないですね。
タダでプレイしておいて図々しいですが、あと1作、せめて年末年始に遊べる作品がほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加