楽天スーパーセール開催で早速買ってしまった『Google Home Mini』

楽天スーパーセールって昔より微妙になりましたよねー。

寒くても半袖で暮らしたいALVAです、こんばんは!
便利なのに!冬将軍め!鍋奉行を呼んでこーい!

と若干テンション高めで土曜日の夜を過ごしております。
いつもは1週間ぐらい書き溜めた記事を予約投稿しているのですが、タイムリーなお話となると全部1日ずつずらしてスキマに記事を投稿するのでめんどくさいような楽しいような不思議な感じです。笑

さてタイトル通り楽天スーパーセールが始まりましたね!

基本的にセールでもあんまりいいものが売ってないので楽天を使うことは少ないのですが、Amazonには絶対ないものや食品、大きなものはここで買います。
大会仕様の卓球台もここで買いました。

今回購入したのはこれ!
半額になってた『Google Home Mini』です。

httpss://books.rakuten.co.jp/rb/15182443/?s-id=ashiato_ss_pc_udr_retarget

白のほうが人気な気がするけどAmazon Echoがチャコールなので色を合わせてみました。
あとスマートスピーカーって置きっぱなしだからほこりかぶったら目立たない方がいいし!笑

Amazon Echoは日本語の対応レベルが正直お粗末な部分もあるのでこっちが良ければminiじゃないやつも買おうかなとか。

届くのは明後日以降だと思うので、届いたらレビューしますね。

販売期間的には12月7日までのようです。
在庫的には相当余ってるんじゃないかな…。
家電量販店の知り合いもあんまり売れないってぼやいてましたし。

ということで今日はここまでー!
お酒も入って誤字脱字がヤバめなのでさっさとゲームして寝ろって感じですねー☆
おやすみなさーい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加