華麗にダンスホールの心を盗め!『ペルソナ5 ダンシング・スターナイト』

プレステ4にも華麗に登場!



いやー双葉ちゃんとモルガナちゃんのラップすごいっすね!
使われている楽曲もメインテーマである『Wake Up,Get Up,Get Out There』のReMixバージョンでとてもカッコイイです。
基本的に立ち絵なども3Dモデルが使われているようで、未来のペルソナシリーズは戦闘用のモデルをそのままアドベンチャーパートでも使用するようになる可能性がありますね。
祐介君が「そう…俺のアンテナは常にビンビンだ!」なんて素面で言っちゃうあたりが素敵です。

ハードはPS4とPS Vitaでクロスセーブ対応とのこと。
発売日は2018年5月24日。
同時発売予定のP3Dとの同梱版「トリプルパック」にはP4DのPS4バージョンが限定付属するようで、これでP3D~P5Dまでの3作がPS4で楽しむことができます。

P5D - ペルソナ5 ダンシング・スターナイト | 公式サイト
次は、華やかなステージを頂戴する。「ペルソナ5 ダンシング・スターナイト」(P5D) 発売中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加