星のカービィ スターアライズ スペシャルムービー

はー!かわいい!カービィ大好き!



この感じだとオープニングムービーか、それに近いもののように見えますね。
「スペシャルムービー」と銘打たれていることから、オープニングではないかもしれません。
社内コンペでオープニングにならなかったけど良かったからスペシャルムービーになった・・・とかもありそうな気もします。

やっぱりカービィと言えば、というイントロから入っていくのは素敵ですね。
ゼルダは勇壮、マリオは楽しい、カービィはわくわくという感じがします。
物言わぬカービィと、大冒険に出られると思うだけでワクワクが止まりません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加