[PSV] 100円映画 SPRING SALEで春は楽しくお得に映画を見よう!

デッドプール見よーっと。



映画館は嫌いだけど映画は好きなALVAです、こんばんは。
やっぱり映画は自分の部屋で極限までダラダラしながら観たいんです。
映画館で観るとその時の客層とか空調・スマホの着信音&明かりとかもう気が散りまくるんですよね。
好きな分だけ地獄です。

あと家で観ると友達と喋りながら観られるのもいいですよね。
「ブシェミ……いいよね。好き。(もぐもぐ)」
「それな…。(もぐもぐ)」
みたいな感じでいい映画をもぐもぐしながらボソボソ喋るの好きです。

ということで今月は色々な映画がPlayStation™Videoで税込み100円で観れるようなので映画会開きたいなーと思っています。

httpss://www.jp.playstation.com/blog/detail/6568/20180302-psvideo.html

ラインナップ(一部)はこんな感じ。

怪盗グルーのミニオン大脱走          2018年3月2日(金)~2018年3月29日(木)
デッドプール                 2018年3月16日(金)~2018年3月29日(木)
パシフィック・リム              2018年3月2日(金)~2018年3月8日(木)
バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 2018年3月16日(金)~2018年3月29日(木)
パンズ・ラビリンス              2018年3月2日(金)~2018年3月29日(木)
ワイルド・スピード ICE BREAK         2018年3月2日(金)~2018年3月29日(木)
ワンダーウーマン               2018年3月2日(金)~2018年3月15日(木)

個人的に気になるのはデッドプール、パシフィック・リムかなぁ。
どっちも普段好んで観るタイプの映画ではないのですが、パンズ・ラビリンスはもう観たし…。キツかったですが…。

デッドプールは予告編でDMXの”X Gon’ Give It To Ya”使っててちょっとコメディっぽい映画に勢いがプラスされて良かったんですよね。
これまでMarvelとかのアメコミヒーローモノはあんまり観なかったのですが、イケメンも多いしデッドプール面白かったら観よっかなぁと思っています。
ただ結構血が出たり銃で撃たれたりするので若干苦手かも。

パシフィック・リムはなんか続編で東京をふっ飛ばすらしいので一応観ておこうかなって感じです。

お子さんがいるなら怪盗グルーはおすすめですが大人が観る場合、吹き替えは素人のおしゃべり会なので字幕版がいい気も…。

ワイスピは何作か観てるけどあんまり記憶にないので今作も観ても記憶に残らない気もします。
そもそも車に興味がない私が観るべきではないのかもしれないですが、弟がこのシリーズ好きみたい。

ワイスピ繋がりでガル・ガドット演じるワンダーウーマン。
同じ女性ヒーローなら見た目だけならスーパーウーマンの方が好きかなと思っていたのです。
古いワンダーウーマンってなんか星条旗カラーでめちゃくちゃダサかったので。
でも今作はすごいカッコよくて観てみたくなりました。

他にも100本以上とのことですので、自分にあってそうな面白そうな映画はせっかくだし100円でお得に観ちゃいましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加