[GUP] 『ガールズ&パンツァー 最終章 第1話』特装版が届きました

さいこーでした!

サメさんチーム大好きなALVAです、こんばんは!
以前から楽しみにしていた『ガールズ&パンツァー 最終章 第1話』が届きました。
Amazonでブルーレイ版を購入しましたー。

今回は届いた商品をご紹介して、内容は後々ってことで!

特装限定版は豪華!

今回の特装版の内容は・・・

・本編ディスク+特典ディスク
・吉田玲子さん書き下ろし短編小説
・特製ブックレット
・Amazon特典「中村桜の アヒルさんでも分かる! 総火演の楽しみ方講座」

こんな感じです。

あいだに謎のマンガ?(右)みたいなのが挟まっていて面白かったです。
Amazonの特典と本体をベタベタの粘着テープで巻いており、びっくりしました。笑
左の特典BDの入ったケースにベッタリと粘着痕がのこりましたが、これはどこでも売ってるブランクケースなのでまあ気にしません。

左の小説はモノクロ、右の「鑑賞の手引き」はカラーでした。
内容は設定資料のようなものから対談までたっぷりのボリュームです。

ディスクは2枚入りで、片方は特典ディスクでした。

ということでこんな感じでした。
当然内容も最高でしたが、そちらは後々ゆっくり書きたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加