PS PLUS 5月のゲームは美しいロンドンでシャーロック・ホームズに

「明白な事実こそ、誤られやすいものはないよ。」


5月のPS PLUSフリープレイラインナップはなかなか良さそうですね。

『シャーロック・ホームズ -悪魔の娘-』はその名の通りシャーロック・ホームズを題材とした作品。
ホームズはドラマ『SHERLOCK』のベネディクト・カンバーバッチとマーティン・フリーマンの組み合わせが大好きなのでこのちょっとチャラそうなホームズは若干違和感あるかもしれません。笑
ベネディクト・カンバーバッチ好きすぎる…。
プレイしてみようかなーって感じです。

『トラックマニア ターボ』はPCで何種類か遊んだことがあります。
ループやブーストなどを利用したコースを作って走れるゲームですよね。
『エキサイトバイク』の進化版って感じでしょうか。

『STORM LOVER 2nd V』は友達がプレイしたことがあるようで「一途もハーレムも作れるイカれたゲーム」だとのこと。笑
イケメン選び放題で、攻略も楽だそうです。
むしろ付き合うところまでは前菜、付き合ってからのほうが重要なゲームなんだとか。
かなり笑えて楽しいようなのでプレイ予定です。

『るいは智を呼ぶ』は男性向けゲームの一般版のようです。
プレイ予定なしです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加