『マリオテニス エース』で”King of Cray”ナダル選手とマリオが共演するトレイラー

チャレンジシステムも!?


マリオテニスというとGBCバージョン以来プレイしていないALVAです、こんばんは。
あのRPGっぽいシステム良かったですよね。
今作もそれはなさそうですが、パーティーゲームとして面白い仕上がりになっていそうです。

マリオとあのナダル選手が戦っているのはある意味ドリームマッチ。笑
マリオの超人的な動きにもついていけているのでテニスのトッププレイヤーは全員クッパぐらいは倒せそうに思えてきました。

試合後の”カメラにサイン”もきっちり再現されています。
マリオのサインって初出じゃ…!?
トレードマークの帽子をデザインにしたサインでかっこいいですね。

地味にトレイラーの中で感動したのが審判やボールボーイ・ボールガールとナダル選手がゲームで戦っているシーン。
つい先日も試合後にボールボーイの少年とラリーをしてあげたりと優しいナダル選手だからこその温かい雰囲気が素敵ですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加