『Ghost of Tsushima』ゲームプレイムービーがE3で公開

元寇つよつよでこわい。


尺八めっちゃうまくてなんだか面白かったです。
なんか日本のマイナーな楽器を外国の方が演奏してると嬉しいですね。
有名な方なんでしょうか?
普通の方だったらすごいですよね…音出すだけでも大変だって聞いたような?

さてさて、これまでの動画と違い完全なゲームプレイ動画だったので大興奮でした。
日本を舞台にしたゲームが海外から出るという点については以前の記事に書きましたが、それでもこの極東の歴史のほんの1ページを切り取ってゲームにしてくれるということは嬉しいですよね。

それにしても学校ではサクッと「なんかモンゴル?が攻めてきたけど神風で1ショット2キルですわー」みたいな感じでしたけど、Wikipedia見てたら元寇さんつよつよでやばすぎ。
ダークヒーローとか悪者が好きな私ですが、これなら罪悪感なくバッサバッサ元寇斬れそう。

ほぼ完成に近いようですが、製品版ではどうなるか楽しみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加