Amazon Prime DayでGIGABYTEのGTX1080を買いました!

いやったー!

GIGABYTE ビデオカード NVIDIA GeForce GTX 1080搭載  オーバークロック ゲーミングモデル GV-N1080G1 GAMING-8GD

昨日に引き続きAmazon Prime Day。
色々悩んでいたのですが、GTX1080を購入することにしました。

現在Prime Dayセールということで10%割引も付きます。
玄人志向さんのほうが55,000円とかなり安かったのですが、私は素人なのでやめておきました。
ただ、今使ってるのがショート基盤モデルのGTX1070なのでこれだけロングで入るのかどうか…。
まあギリギリだとはおもうのですがあんまり悩んでてもしょうがないので思い切ってみることにしました。

現状VR機器に対応するグラフィックボードの中ではど定番で、ただゲームをやるだけなら必要十分なようです。
GTX1070でも不満を感じたことは一切ないのですが、今後のVR機器購入を見据えた英断ってことで散財してきました…。

1080Tiもモノを選ばなければ10万以下で入手可能なようですが、グラフィックボードでは何度も煮え湯を飲まされてきたのでなるべくちゃんとしたメーカーがいいです。

レビューを見る限りではファンがうるさいようなので、そこが心配ですが…。
マイクにノイズが乗らないといいなーって感じです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加