[FGO] 「Lostbelt No.3 - intro -」で第3章のプロローグを楽しもう!

うーん、プロローグにヤバい情報が積もりまくってる…。

httpss://news.fate-go.jp/2018/sin_intro/

プロローグ、面白かったですね。
まだやってない人も多いと思うのでネタバレは避けますが、色々と知りたかったことも知ることができます。

カルデアの問題でイベントの時系列がいつも時間を遡っていたので、これで今後はしっかりとイベントができそうです。
カルデアの内装に近いのは……背景の問題じゃないかと…。笑

本番は27日の実装だと思うので(多分)それまでまったり過ごしましょう。
まだ2部クリアしてない人はAP半減などもあるので頑張ってほしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加