[FGO] 福袋は限定サーヴァントのみ!激アツの2019年がやってくる!

限定サーヴァント…(゚A゚;)ゴクリ

まさかの限定サーヴァントのみの福袋が来て嬉しいんだか嬉しくないんだかとくわからないALVAです、こんばんは!

なんとこの43騎の限定サーヴァントから確定1騎の召喚ができます。

ものすごいラインナップですね…。
限定は嬉しい半面、クラスは闇鍋状態のため欲しいサーヴァントを狙い撃ちするのは超困難になっています。
新年にピックアップされそうなサーヴァントも多く、難しい感じですね。
所持の有無にもよりますが「スカディ様」「マーリン」「天草四郎」「巌窟王」あたりは現環境トップクラスのサーヴァントなので人気がありそうです。
とはいえ☆5はどれが当たっても嬉しいものですよね。

個人的には新宿のアーチャー欲しいです…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加