2019年ありがとうございました!

来年が素敵な1年になりますように!

今年も無事終えることができました!

無事と言いつつブログ状態がヤバいのはちょっと私生活が荒れ果てているからです 笑

色々とあった1年で、正直かなり大変な1年でしたけど……ていうかぶっちゃけ来年のほうがヤバそうなんですけど……でも頑張ればなんとかなっちゃいますよね!

今年は毎年恒例にしていた『Radio:ALVAS Game of The Year』の記事も作れず悲しかったです。
そもそもプレイできたゲームの本数が少なすぎる上に、少ない時間をやりくりしているせいでコンプじゃなくてクリア目的でプレイするようになっちゃって製作者様に本当に申し訳なさすぎます……。
毎作長時間プレイするシリーズの最新作『Tropico 6』をなんと1ゲームプレイして泣く泣く封印しましたから……察して頂けると……クッ…!

たぶん30本程度な上にAAAタイトルはほぼノータッチだったので、来年はなんとか『Cyberpunk2077』をどうしても心ゆくまでプレイしたいと目標を掲げておきます。
そのタイミングで仕事辞めるしか無いんじゃないか……。

ちなみに個人的なGoTYは『Outer World』かなあといった感じです。

本家様では『SEKIRO』が獲ったようですがこれは文句無しですね。
個人的にアクションも好きですがロードムービー的な「旅をする」ゲームが好きなので『Outer World』を選んだ感じです。
仲間たちも素敵で良いゲームでしたね。昔はボリュームこそ重要だと思ってましたが、最近は忙しいせいかコンパクトできれいに纏まっていると嬉しくなってきました。

ということで来年も無駄に忙しい予感がするのでブログは開店休業状態ということで、またいつか!

良いお年を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加