ポルカドットスティングレイ – レム

”私あなたをずっと忘れちまった”


なんですかこの透明感!笑
ボーイッシュでめっちゃ可愛くなってますね!

ということでポルカドットスティングレイの新アルバムにして、メジャー第1弾のフルアルバム『全知全能』からレムという曲がヨーグリーナ&サントリー天然水とコラボ!

すごい勢いですね。
やっぱりメジャーになると違うんですかね。

最初の方の曲より歌い方もだいぶ変わりましたね。
ただPVの”謎な感じ”はいつもどおり平常運転です。笑

来年は今までで最大規模のワンマンツアーも開催!
ラストは東京おなじみ赤坂BLITZ!
序盤に大阪→横浜→熊谷というビックリな行程で、2月少し暇があるので近くだったら行きたいなーと思ってましたがまさかの熊谷。笑
まあ北関東の人のことを考えると熊谷はいい場所ですよね。
HEAVEN’S ROCK箱大きいし。

これからもポルカドットスティングレイから目が離せませんね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加