『Battlefield V』公式トレーラー公開!義手に戦車、V1ロケット!?

WW2だけど少し違う?


httpss://www.battlefield.com/ja-jp/news/article/the-10-most-exciting-moments-in-the-battlefield-5-reveal-trailer

ということで戦車も出てきましたね!
戦車の種類はあんまり自信はないんですが、設定的にはダンケルク撤退の時期とのことでクロムウェル巡航戦車かなあと思っていたのですが普通にチャーチル歩兵戦車っぽいですね。
六角形の砲塔が特徴的ですね。

兵士の中にはかなり高性能な義手を付けた者を見かけます。
これはほんの少し実際の歴史とは違ったものが描かれるのかなあと思っています。
まあどうせドイツと日本が悪者なんですけどね。
『Wolfenstein』きみのことだぞ!

トレイラーの最後はV1ロケットで終わりましたね。
歴史的には成功率の低い兵器とされていますが、もし本来のWW2よりも科学力が進んでいたらいいですね…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加