絵本のような世界でおじいちゃんと旅をしよう『おじいちゃんの記憶を巡る旅』

かつてあなたが海で亡くした心を見つけましょう。


こういう雰囲気のゲームっていいですよね。
グラフィックやゲームシステムが斬新でなくても、心に染み渡るようなゲームってきっとこういうゲームなのだと思います。
『To the Moon』とかもそうですよね…。

私事ですが最近なぜか妙に忙しいのでブログの更新が雑でごめんなさい。
雨が大好きなのでこの時期は過ごしやすい半面、めちゃくちゃ能率が下がるんですよね。
5月病に縁はないのですが、梅雨の時期はとにかく雨音の中で静かに過ごしたくなってしまうのです。
そんな気持ちの良い気だるさの中で『おじいちゃんの記憶を巡る旅』をゆったりとプレイしてみてはいかがでしょうか。
ちなみに私は本作をApple Design Awardで知りiPadでプレイしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加