[FGO] ついにスカディ再ピックアップ!クリスマスは復刻なし?

ギリセーフ!宇宙の平和は守られた!

httpss://news.fate-go.jp/2019/1800man/

突如はじまった1800万DL放送。
そこで発表された衝撃の内容……!

みんな待ってた!スカサハ=スカディピックアップ!

猛威を奮ってきたスカサハ=スカディがついに再ピックアップ!
約1年3ヶ月ぶりの登場のため、ここで入手できないと次がいつになるかわかったもんじゃないですね。

個人的には初心者にはおすすめしづらい部分もあるのですが、先を考えれば持っていたほうがいいはず。

マーリン以上の戦いとなりそうですが……。

新クリスマスイベントが11月下旬開催決定

まさかの新イベント発表。
今回はナイチンゲール?
条件も冬木なので新規に優しいですね。

11月下旬ではスケジュール的に2018クリスマス復刻が無さそう……。
せめて12月に大きな動きがなければ……って……え!?

12月に第2部第5章アトランティス開催決定!

そして12月にはメインストーリー第2部第5章アトランティス開催決定。
ええ……これマジで復刻無いんじゃない……!?
冬っていってたから「3月もギリ冬」とかFGOのスタート時のような状況になるかと……。

ということで発表盛りだくさんでしたね!
私はちょっと最近忙しくて全然ブログ書けて無くて申し訳ありません。
アホのように忙しい日々を過ごしています。
日中は働いて、夜は『ペルソナ5ロイヤル』をぶっ続けでプレイして、そのまま仕事へGO!
丸喜先生が好きすぎて……。イケメンおじさんカウンセラーに逢いたい人生だった……!

セイバーウォーズ2はなんとか高難易度・超高難易度・アイテム全交換まで乗り切れましたが、次回はどうなることやら……。

『Death Stranding』もプレイしたいし……。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加