ソビエト T-62A 戦車組み立ててます!

初戦後戦車!

こんばんは、ALVAです。

最近少しだけ余裕ができてきたのでまたプラモデルに挑戦中です。
実はちょこちょこ作ってはいたのですが、1つ組み立てるのに1週間ぐらいかけてゆっくりゆっくり作るので非常にノロノロです。

並行してSU-85も製作しているので、明日はそれでお茶を濁します!笑

前々回ぐらいに作って途中で止まってるM41は砲身の貼り合せを一切加工しなかったので不格好でした。
今回は下手ながらもパテ埋めをしてみました。

塗装はプラウダのような冬期迷彩にしてみようと思います。
白は初めてですね・・・。
しかもラッカー塗装?にしてみようかなって。

頑張りますよー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加