Star Wars™ バトルフロント™ 購入しました

May The Force Be With You!

バトルフロントそこそこ面白いっす!

ただすごいカジュアルな感じですね。
レティクルも開かないし、撃つとまっすぐ飛んでいきます。
そのぶんたいしてスナイパーらしい武器もないので遠距離から一方的にボコられることもありません。
兵器は強いので兵器に乗れればスコアは一気に上昇しますねー。
正直この段階では面白くはないしつまらなくもないです。
このカジュアルさは意外と悪くないし…。
友達とワイワイやると楽しいですね。
「敵のヒーロー出たよ!」
「やべぇ!黒いやつ!…名前なんだっけ?」
「あれだろ、主人公のお父さん!」
「…ベイダー?」
「「「それ!」」」
みたいにワイワイやるとおもしろかったです。
実はまだヒーローになれたことがないので、次はヒーローになりたいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加