R6S シーズンパスをいまさら買ってしまいました

いまさら・・・

※追記※

Year1が終了し、2017年はYear2となるそうです。
本記事でとりあげているシーズンパスはYear1のものです。
Year2についてはこちらに書いておりますので、もしよろしければご覧ください。
追加される特殊部隊の予想もあるよ!

Rainbow Six Siege 新たなシーズンパス「Year 2 Season Pass」が発売!
Rainbow Six Siege 新たなシーズンパス「Year 2 Season Pass」が発売!
シーズン2!

最近はレインボーシックス シージ(以下R6S)にハマっています。
FPS楽しい!・・・弱いけど。

最近はようやく少しずつ活躍できるようになってきて、あとはマップを覚えなくちゃですね。
カメラの位置とかちょっと謎なんですよねー。

クリアランスレベルは27ぐらいだったかな?
まだ解除できてないのはパルス、ドク、タチャンカです。
ガジェットに名声使いまくってるので遅いですね。

ということで、タイトルの通りなぜかいまさらR6Sのシーズンパスを購入するという暴挙に出てしまいました。

買うのが遅すぎた!

シーズンパスについてはこの動画を見ればわかりやすいです。

☆シーズンパスの特典!

1,8名の追加オペレーターを早期無料入手
第一弾バック&フロストが1体解除で600円 or 25,000名声。
合計8名が同一の価格設定なら4,800円 or 200,000名声です。

2,購入者限定スキン
skin02
カッコイイ!

3,名声ポイント5%ブースト
地味に嬉しい名声ブースト!
でもそれこそ最初から買ってないと恩恵薄いですね。

4,サファリウェポンスキン
skin01
アニマル!欲しいかどうかは別として、武器の色を変えられるのはいいですね。

5,デイリーチャレンジ増加
ゲーム中で特定の条件を達成すると名声ポイントがもらえる”デイリーチャレンジ”が3つから5つに増加します。

ご覧のとおり、完全に買うのが遅すぎました。
バックとフロストが使えるようになるのは嬉しいですけど。

これから始める人は、オモシロイと思った時にすぐに買っちゃったほうがいいですよ!っていう宣伝でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加