E:D ProcyonのCGが一瞬で終わってしまう

喜んでいいものか・・・

Elite:Dangerousの今週木曜から開催されていたCG(コミュニティゴール)がほぼ1日で終了してしまいました。笑

SSを撮り忘れるぐらい一瞬のことでびっくり・・・。
昨夜はまだあったはずですが、今朝には終了していたようです。

これはE:Dのプレイヤー人口が増加したから・・・と思いたいところですが、今回はデータを納品するタイプだったので以前からデータを貯めていた人たちが一斉に放出した・・・というのが真相っぽいですね。

ちなみに私はTOP100%に入っただけでした。
それでも100万CRももらえて嬉しいです(`・ω・´)ゞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加