『エレクトリック・パブリック』 ポルカドットスティングレイ

What a bright light,もうダメだよ そしてさよなら


超絶ハイカラ新曲!

ポルカドットスティングレイの新MV公開にテンションMAXのALVAです、こんばんは。

今注目のアーティスト、ポルカドットスティングレイが『エレクトリック・パブリック』のMVを公開しました!
いつもクオリティ高いですよねー。
ちなみにこの曲は去年の8月頃からライブで演奏されていた曲で、ボーカルの雫さんのTwitterなどで少しだけ演奏が公開されたりしていました。

先日発売された初の全国流通CD『骨抜きE.P』にも入っていない曲で、今年の4月26日にリリース予定のミニアルバム『大正義』のファーストトラックとして収録される予定のようです。

ボーカル/ギターの雫さんの世界観全開でしたね!
かっこいいなぁ。。。
PVは二面性みたいなものも表現していたのでしょうか?

エジマハルシさんのギターカッコよかったです。
『テレキャスター・ストライプ』のときもoutroのところすごいかっこよかったし。
ウェイターさんの格好もキマってましたね!

ベースのウエムラユウキさんは怪我治ってほんっと良かったです。
恐る恐るピザ生地回すところが面白いです。笑
ギターのテクニックが凄まじいからこそ、ベースの安定感がうれしいですよね。

ドラムのミツヤスカズマさんはマスクを取ると一緒にメガネが取れる所が良いですね。笑
”たんぽぽをお刺身の上におくだけの簡単な仕事”をやっていましたね。
あと会社の上司の頭の上にお花を置いていたのもポイントです。笑

4人でPマーク作ってるところが一押しのシーンです!笑