[PUBG]アップデートで追加された街 Kameshki

Kameshki・・・かめしゅき・・・亀好き?

いっつもマップが広すぎて迷ってしまうALVAです、こんばんは。

今回あたらしく追加された街Kameshkiへと向かってみました。

何もなかった場所に突如として謎の街が出現しました。


前のマップはコレ。
ぽつんと家があるだけです。


新マップがこちら。
Kameshkiだけでなく、まわりにも少し建物が追加されています。

行ってみるとこんな感じ。
思ったよりも大きな集落です。

給水塔が目立ちます。
2階建てガレージハウス、ガソリンスタンドなど・・・。

高低差があるのが面白いですね。

のどかで素敵なところです。

こんなところでも所構わずバンバン打ち合ってるわけですから怖いですね。
端っこなのでなかなか目立ちませんが、一度観光に立ち寄ってみてはどうでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加