Camila Cabello – Havana

奥深い・・・?



面白いPVですよねー。
もともと所属していたFifth Harmonyよりもソロのほうがいいと思います。
やっぱり特徴的なバックボーンを持つ人はソロで活動するほうが自分の味が出せますね。
カミラ・カベロはキューバで生まれキューバとメキシコを行き来する生活を5歳まで続けていました。
この曲の歌詞でも「私のハートはハバナにある」と言っていますね。
サビの気怠い感じが大好きです。
こういう異国っぽい雰囲気の曲っていいですよね。

Young Thugもいいですね。笑
声もいいですがなにより容姿がヤバいです!

PVもストーリー仕立てで素敵!
あんなにスタイルが良くて可愛いメガネっ子で路上でダンスできちゃうカミラかっこいい!
あとお姉さん役のLeLe Ponsさんでいいのかな?最後の感動してるとこのリアクションいいですよね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加