[FGO] 6月3日18時にハンティングクエスト終了!

今日中に何らかのアナウンスが……?

ということで題名通り、本日18時でおそらくハンティングクエストは終了。
クエスト中に出てきたなんぞのインド風の石像(ガネーシャ?)は4章に繋がりそうな予感もしますよね。

httpss://news.fate-go.jp/2019/huntingquest05/

今後に関してはわかりませんが、普通に4章行くもよし、FESに合わせて7月頃実装でもいいですね。

ここから怒涛の3ヶ月間新サーヴァントピックアップラッシュが予想されるので、虚無期間が懐かしくなるはずです……。笑

4章新サーヴァントがこれまで通り5~6騎だとして
夏イベントで6騎
おそらく期間中に1つは新規クエストが来そうなので甘く見積もって1騎だとすると
合計12~13騎程度は新サーヴァントが登場する計算になります。

さらにピックアップが待ち遠しいマーリンやスカディ、天草などを考慮すると大変ですね……。
福袋もあるはずですよね?

石はためておいたほうが良さそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加