[Splatoon2] 第二回フェス 終了!

ポテトは数が多いけど、ナゲットは少数精鋭だった!

どうもこんばんは、ナゲット信者のALVAです。

今回のフェスはマックフライポテトとチキンマックナゲット!
その結果は~?

にゃにゃにゃんと、得票率はポテト71%—ナゲット29%!
ナゲット人気ないですね…。
やっぱり「とりあえずポテト」っていう人が多いんでしょうねー。

でもでも、なんとソロマッチとチームマッチで49%-51%となりチキンマックナゲットの勝利!!!

ということで1-2でチキンマックナゲットの勝利!
やったー!
これはちょっと予想外でしたね。

ただあまりにも得票差があったのでポテトチームのフレンドは「ポテトとしか戦ってないんだけど…」と言ってました。笑
逆に私はナゲットチームに入っててわかったのですが、ナゲットチームに弱い人はほぼいませんでした。
ふだんレギュラーマッチではなるべくスペシャルを回すプレイを心がけてるので1000p、勝利で2000p近くになることが多く大抵スコアトップになるのですが、今回はどんなに調子が良くてもスコアでは3番手ぐらいになる事が多かったです。
強い人多かったな―という印象でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加