R6S 全オペレーター解除できました!

ほとんど使いこなせてないけど・・・。

Tom Clancy's Rainbow Six® Siege2016-4-21-22-6-58

ガジェット解除しながらなので随分時間がかかっちゃいました。

個人的にお気に入りなのは

・Blitz(ブリッツ)
弱いとか怖くないとか言われているけど大好きなオペレーターです。
戦う場所は考えなければなりませんが楽しい盾オペです。

・SMOKE(スモーク)
もくもくスモーク毒ガスオペレーター!
ショットガンがエイム酷くても強いので大好きです。
スモーク使うタイミングが難しいですけど・・・。

・ASH(アッシュ)
ガジェットよりも足が早くて火力が高いのがお気に入り。
ASH突撃ほどではないですが、敵陣地への到達速度が早いのがいいです。

・TWITCH(トゥイッチ)
武器が軒並み強いところが好きです。
ドローン3っていうのもいいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加