「THE CREW」 かっこいいクルマの写真が撮れるゲーム

車の写真を撮るゲーム!

こんばんは、ALVAです。
みなさんは車によく乗りますか?
わたしは車はたまにお買い物で乗るぐらいで、スピードの速い車とは無縁の生活をしてます。
でもゲームでぐらい速い車に乗ってみたいですよね。

一昨年の年末に発売された「THE CREW」。
全米を走れるという話題性が評判を呼び、ドライビングゲームの中でも独特の立ち位置を確立しました。
ニューヨーク、シカゴ、ロス、ベガス・・・。
アメリカの主要都市が走れるうえに、都市間には山脈や砂漠、雪山が広がります。
このゲーム、それだけでも凄いのですが最近あらためてプレイしてみたら撮影モードがありそれがなかなか面白かったです。

20160510232851_1

下手なSSですいません。
こんな感じでスピード感のある写真が撮りまくれるんですよ!
もちろんUIは隠せます。

20160510232143_1

無加工でこんな感じです。

20160510232225_1

明るくしてみました。ちょっと白飛びしすぎ?

20160510232314_2

フォーカスとぼかしの設定。
手前の車をボケさせて、向こうのよっとにピントが合ってるイメージで設定。

20160510233155_1

牛が飛び出てきたりする瞬間に起動すればこんなふうに!
激写☆ って感じですね。

これで愛車をバシバシ撮影できますね!
ちなみに私は日産GT-Rという車に乗ってます。
車詳しくないのですが、速そうな車です!
20160510233056_1

ちなみに運転席もちゃんとしてます。
実車と同じかはわかりませんけど。

ちなみに私はマニュアルとか無理なんで、フルアシストのオートマ設定ですが楽しめてますよ!
クラッチ踏んで・・・とか意味わかりません。バイクと手足逆なのも納得できません 笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加