[OW]遂にその姿を現したタロンの重鎮”ドゥームフィスト”

戦火は人を鍛える

ゲーム開始時からその名が知られていた”ドゥームフィスト”が遂にゲーム内に登場します。

とても気合の入ったアニメーションですね。

ドゥームフィストはタロンと呼ばれる「戦争が人を鍛える」と考えている過激派テロ組織の重鎮。
若き日には格闘家として活躍していましたが片腕を失って以来傭兵として生きていました。

ヌンバーニにおいてオーバーウォッチが擁するトレーサー、ゲンジ、ウィンストンからなるストライクチームに敗北し監獄に収容されました。

どうやら短編アニメーションはその時の戦いのようですね。
ゲンジもトレーサーも深手を負い、ウィンストンとの一騎打ち!
ウィンストンは史上最高にかっこよくてヒーローで紳士で素敵ですね。

もうすでにテストサーバー上では完成状態でプレイ可能なキャラクターとなっており、通常サーバーでも近々使用できるようになるでしょう。
楽しみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加