「新・龍が如く」始動!主人公交代「龍が如くスタジオ」新作発表会

昨日の続きになっちゃいました。


昨日貼った動画の続報としてこんな感じになってるようです。
3作品のリリースを予定しているとのこと。

『龍が如く ONLINE』

『北斗が如く』

『龍が如く 極2』

新主人公も「春日一番」というなんか売れないホスト崩れの芸人さんみたいな雰囲気。
髪型これなんとかならなかったんでしょうか。笑
名前は中華料理屋さんみたいですし。

とはいえ龍が如くというブランドは間違いなく名作を産み出してくれるはずですので期待して待ちましょう。

それより気になるのが『北斗が如く』ですね。笑
『北斗の拳』って読んだことないのですが、新宿を廃墟というか世紀末にすればそのままいけそうですよね。

『龍が如く 極2』は2のリメイクということになりますね。

今後が楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加