Amazon Prime Day 2018スタート!

欲しい、けど人生に必要ない。そんなかんじのものを買う素敵な2日間。

httpss://www.amazon.co.jp/

にゃにゃにゃんと、AmazonでPrime dayがスタートしました。
たくさんの商品がお得に買えるんですって。

私の買ったものリスト

猫様のためのアイテム。
我が家では人類より猫類のほうが地位が高いのだ!

ノイズフィルタ。
使えるかは謎なのですがマイクのノイズに使えるか試してみようと思って購入しました。
入力音声のノイズをカットして出力する機械ということならいける気がする…?

ということでまだあんまり買っていません。
他にはAdobe Creative Cloudも欲しいのですが、なんかスクール系の講座付きの方が安そうな予感も…。

あとは以前書いた記事にある通りAmazon Fire HD 10タブレット!

Amazon Fire HD 10を2台も買った3つの理由
Amazon Fire HD 10を2台も買った3つの理由
タブレット便利ですねー。

もっと安くなっていますが、この記事自体半年前なので価値を感じるかは人次第ですね。
私はサブタブレットはそろそろキツいとは思いますが、サブのサブみたいなポジションならいいと思います。
購入したタブレットはPCのデスクにくっつけていてメモボードとかゲームのロード中にニュース見たりしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加